2008年03月29日

50cc POP LIFE

トイレいきたいの我慢中!
てっぺーです!!

さてさて、タイトルの件は置いといて、、
とりあえずホームページのバイオグラフ→メンバー紹介を更新しました。
詳しくしてみました。
ヨウチェキ!
http://polaris-cub.com

んで、タイトルの件。
遂にはじめての主宰ライブが決まりました!!!!
なづけて

50cc POP LIFE

5月6日
GWの最終日にDRUM Be-1です!!

キャストがすごいですよ??
んにゃほんと。

OCTOPUS
UNDER TRIPPER(広島)
little red wagon
Mju:z Free Ground
ポラリスカブ

平均年齢ポラリスカブが一番低いです。
でも主宰です。
ぺこぺこ主宰します。

でも、なんだかんだ、すごい好きな人たちと初めての主宰をすることになりました。
最高に楽しみで、早速今夜からおやつ(300円まで)の内訳を考えます。

各バンドについてはちょこちょこ紹介しながら初主宰50cc POP LIFEの日を迎えようと思います!!

ホナナー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 03:35│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
通りすがりですが、urlが全角になってませんか?
Posted by 三蔵 at 2008年03月30日 00:24
ご忠告ありがとうございます。
しかし、確認したところ大丈夫だったみたいです!!
Posted by てっぺ at 2008年03月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。