2009年06月01日

名古屋ell size!!

でらうみゃー!!
てっぺーです!!

しゃちほこ!しゃちほこ!きんしゅかくッ♪

さてさて振り返りシリーズ5月27日は
はじめましての名古屋ell sizeです!!

すこし中心からは離れたところらしく、いい感じの雰囲気の町でした♪
名古屋ell size!!
ライブハウスも超いい感じ!!!

しっかし、ライブハウスのシャメ撮り忘れた…。

初めてだったはずなのに・・・
めっちゃ温かく盛り上がったのはなぜー!?!?!?
めっちゃ楽しかったわ名古屋!!!!

また行くっ!!!

セットリストは…

1.ニューデイズ
2.エニー
3.キセキトヨブ
4.いたずら
5.虹色カブに乗って


はいっ!!!
福岡でも見れないようなめっちゃレアリストでした!!
前半3曲カタカナって言うね!!

ライブハウス撤収後は
噂の味仙へ!!
しかも、ellの社長平野さんと。

緊張しましたが、オクトパス先輩の言うとおりめっちゃうまからかったです。
名古屋ell size!!

ほんで移動。
多賀インターへ。

加齢臭アンドいびき及び寝言で眠れなかったかと思ってましたが意外と寝れましたとさ。

明日に続く。

ほななー★



同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
北区 田端より
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)
 takadanobaba!! (2009-05-26 18:56)

Posted by ポラリスカブ at 05:25│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。