2009年06月01日

大阪2nd line★

振り返りシリーズ♪

てっぺーです!!

さて続きまして大阪2nd line★

今回もはじめましての大阪です。

大坂言えばHOT SONICやなーって思いましたが残念ながら南北に分かれてライブかぶったみたいで少しも会えませんでした。
ちなみにグリコにも会えませんでした。
ちぇっ。

しかし、関西めっちゃよかですね!
フィッシャンは関西弁にドキドキしてました。

お好み焼き食べたり阪神タイガースっぽいものを探したりしました。
実は僕阪神ファンなんです。
ねっからの。

セットリストは

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

2nd lineは福岡で言うとBEAT STATIONみたいにライブハウスの上が線路でして、ガタンゴトン言ってました。
大阪2nd line★

大阪もめっちゃあったかかった!!
ほんとありがとー!!
次回は覚えたての乗り突っ込みを実践したいと思います。
フィッシャンが!!

ちなみに実は名古屋と大阪一緒だったツアバンさんがいましてん。
LOST WEEKENDER言いまして、人柄も音楽もめっちゃよかったです。
8月福岡くる言ってたんで、対バン狙おうと思います。
みなさんよろしく!!

んでもって移動。
途中岡山によりまして、フィシャン太郎を発見しました。
大阪2nd line★
桃からこんなん出てきたら俺なら泣きます。

おじいちゃんおばぁちゃんドンマイって言います。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
北区 田端より
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)
 takadanobaba!! (2009-05-26 18:56)

Posted by ポラリスカブ at 05:33│Comments(1)荻野 哲平
この記事へのコメント
あたしセカンドライン行った時あるー(笑)
Posted by ちぃ at 2009年06月01日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。