2008年02月14日

『燃え』VS『萌え』ッ!!

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ……悪を倒せとオレを呼ぶッ!!


あ、どうも。たけるです☆
久しぶりの登場は『仮面ライダーストロンガー』風でしたッ(^^)


今日はスタジオの後にVo.てっぺー君が『彼氏彼女の事情』を読みふける中、Dr.トールちゃんと『特警ウインスペクター』についてアツい男のトークを繰り広げていましたッ!!


Ba.のガジュンは“燃え”より“萌え”の精神の持ち主……ニガムシを噛み潰したような顔でプンスカしてました(´`;)


『守備範囲を広げる男=たける』としては、ガジュンの分野に踏み込みたいッ!!そこでガジュンお勧めのゲーム『Memories Off』に挑戦ですッ!!はい。ギャルゲーです、俗に言う♪


最近ポラリスカブでゲームやる機会が多いんで『ゲームセンターPX〜荻野課長の挑戦〜』として楽しんでるわけですが、今回は番外編〜ADたけるの挑戦〜ですなッ!!

状況は追って報告します(^o^)

「ゲームセンターピーエーックスッ!!カチョッオーンッ!!」

次回を待てッ!!


同じカテゴリー(南薗 武)の記事画像
命☆名
今日も空は雨、雨、雨。
のんでみた。
テンキ(・∀・)イイ!!
今日は
りは終わりッ☆
同じカテゴリー(南薗 武)の記事
 命☆名 (2009-06-27 19:23)
 ユレタ(((゜д゜;))) (2009-06-26 00:29)
 今日も空は雨、雨、雨。 (2009-06-23 16:58)
 ちょwwマジかww (2009-06-19 07:48)
 のんでみた。 (2009-06-17 16:37)
 テンキ(・∀・)イイ!! (2009-06-14 14:57)

Posted by ポラリスカブ at 00:55│Comments(1)南薗 武
この記事へのコメント
ぉ!さっそくゲームやってるな!
頑張れ〜!
Posted by ガジュン at 2008年02月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。