2008年12月27日

ギザ★キザ

おはこんばんわ!
西日本が誇る「俺キザですよね?」のてっぺーです。

さてさて、
12月25日…
何の日かもうおわかりですね!?

そう!!
年賀状をこの日までに出せば元旦に届く日です!!

というわけでポラリスカブはお昼過ぎに集合し、せっせとあて名書きです。
僕は2枚くらい書きまして、あとは指示だしに徹しました。
ギザ★キザ

ちらっと見える年賀状デザインが白黒なのはお分かりでしょうか?
丑年だからです。

ってなわけで1日に届きますんでお楽しみに♪

んで、25日…
今度こそ本題です。
何の日かもうおわかりですね?

そう!!
ポラリスバスが修理から帰ってきた日です!!

いつもお世話になっているD-CRAFT!!
今回もポラリスバスを復活していただきました!
ギザ★キザ

いや、南区でエンジンかかんなかったときは本気で買い替えを考えました。。。

もはやゴーイングメリー号に乗ってる感じですねポラリスカブ。


さてさて、んで本日は愛しのオクパのライブに顔を出しまして、新曲聴きまして、リフが無性に気に入りました。

セットリストや詳しい流れはオクマの皆さんにお任せするとして、僕は今日の一平ちゃんのコーナーに移りたいと思います。

お湯。湧いたしね。

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 04:16│Comments(2)荻野 哲平
この記事へのコメント
てぺさぁ〜ん。

オクトパスさんの物販におられた時、初のお声掛けをしようとしましたがやめました。幸子があげたプレゼントを開封するカー♪さんに夢中で…(笑)
ライブ後に話しかけよう!なんつってたら、あぁたはキザに姿を消されてました^^
初のお声掛け………完敗。また次回♪
あ、パーマネントの方がカッコよかったです!!横からしか見てないけど(笑)
Posted by 理恵&幸子 at 2008年12月27日 06:00
理恵&幸子さん>

おっ!?
確かにあの日はカー君にだけこっそり別れを告げ帰りましたが・・・
そんなことが。。。
次回は真っ先に声掛けてください♪
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年12月31日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。