2008年10月22日

BOOSTER CABLE

なんか、今日俺ギターがいつも以上にへたいな・・・
って部屋で思ってますテッペーです。

日付変わりましてー・・・
本日はSSBのレコ発イベント
BOOSTER CABLEですよー!
DRUMビーワンですよ~!!

SKUNK SHOT BOOSTER
GENERAL HEAD MOUNTAIN
ポラリスカブ


・・・
・・・
・・・

悪い意味で浮いてない!?!?

まぁありがたい限りです。
こんなすげぇ3マンの一角を担えるなんて・・・。

いや、こりゃマジ重いっす。
シャップレー。

まぁでも、いつもどおり楽しんだり悲しんだりしながらいつものようにライブしてまいります。

明日来られる方はどうぞ最初から最後まで楽しんでいってください★

んでもって、最初にも言ったとおり
明日はスカンク兄さんのレコハツなんですよ。
BOOSTER CABLE

おいも明日ちゃっかりゲットしよーと思ってます!!

メンバーさんも楽曲もライブもすっごいいいバンドで、なんというか皆さんにも一度は自分の耳で確かめてほしいアーティストです。
きいてみたらええよ。

ってか明日来たら聴けるよ?

12月2日は広島でアントリが対バンです。

あっ、てか明日の詳細です!!!!!

DRUM Be-1
¥2000
18:30
19:00
SKUNK SHOT BOOSTER
GENERAL HEAD MOUNTAIN
ポラリスカブ

出番は1番なので18:30くらいまでに到着しましたと自分にご連絡いただければ嬉しい次第でございます★

それではまた!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 03:26│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。