2008年10月24日

BOOSTER CABLE in Be-1

遅くなりました。
てっぺーです。
チェッ。

さて、昨日はまさに夢のような楽しいイベントでした。
スカンク兄さんほんとありがとうございました。

唯一の地元バンドとして
はっきり言って僕らはおいしさ的には全然非力なバンドなわけです。
そんな僕らを大事な大事な3マンの一角に
そしてツアーの始まりとして演奏させてもらったこと
ほんとに感謝しきれません。

いつか、肩並べましたぜっってくらいにまできっとなって、恩返しをしたい。
そう思うわけです。
あっ、あとしゃべりすぎてごめんなさい。

さてさて、ではまず・・・

セットリスト!!
1.いたずら
2.5年後の僕からボクヘ
3.キセキトヨブ
4.キジ
5.221
6.虹色カブに乗って


でした♪

いやーしかし・・・
初めてですね曲中に
「ダメだこりゃ今日」
って言ったのはw

221はね!よく歌詞間違えるんですよ!!ぇ!?
我ながら細かい歌詞なんで!
いや、すんません。

でもね「乗って」で歌詞飛んだのは初めてです!
くやしいです!!

でも、何というか・・・
これぞライブというかw
単なるミスっちゃミスなんですが・・・
自分含め笑えたんでまぁいいかと開き直っちゃうわけです★

あと、しゃべりすぎました!
夢の話で止めときゃよかった!!
ビックリマンチョコの方が短いから一平ちゃんやめときゃよかった・・・
くやしいです!!

でもなんか全部ひっくるめて楽しかったですw


それでは最後!
上から見るスカンクショットブースターの画像にてお別れです!!
BOOSTER CABLE in Be-1

次は10月31日ブードゥー!
んでもって11月7日は50cc POP LIFE!!

っぜひぜひ再会を果たしましょう★


ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:07│Comments(3)荻野 哲平
この記事へのコメント
遊びにきました〜!

ちゅか画像に
あたしちゃっかり写ってるよ(笑)

SKUNKとコラボや♪

またライブ行きますね-☆
Posted by わしずぅ(・∀・) at 2008年10月24日 23:01
てっちゃんてっちゃん(・∀・)

おつかれさまでっした★
ZIGGENまで一緒やったおだんご頭でございまし♪笑


ポラリスカブは2回目やったけどね、
ますます好きになったよ―。

めちゃくちゃ楽しそうに演奏するみんなが
ばりキラキラして見えました★
またライブ遊びいきまっす!!!(´▽`)
Posted by ゆきな at 2008年10月25日 02:00
てっぴーです!!

わしずぅさん>
ちゃっかりってかおもっきりですねw
左手ぴーん!なってますねw
またライブでにこにこし合いましょう♪

ゆきなさん>
おっかれした!!
ジゲーンは何気に出没しますてっちゃんです!
ますます好かれてうれしいです!!
ぜひまた遊びに来てください♪
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年10月25日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。