2008年10月27日

ライバル ぶぶかの油そば

ガリレオにはまってます。
てっぺーです。

そして以前からはまっています焼きそば。
今回不動の人気を誇る(てっぺー個人調査より)「一平ちゃん」のライバルが出現しました。

ぶぶか 油そば

ライバル ぶぶかの油そば

ブッたまげました。

思わず!うま!これっうま!!って言いましたもん。
声に出して。

一平ちゃん危うし・・・と思いながら製造元をチェック。
何と明星。

一平ちゃんも明星。

つまり明星が素晴らしいのです。

明星は汁無し麺類の創造主ですね。

インスタント王子に任命します。

というわけで、ライブ前にカップめんで済ませるときは一平ちゃん及びぶぶか油そばで決めたいと思います。

「あっ、今日は簡単にインスタントで済まそう」
そんな夜食時も一平ちゃん及びぶぶか油そばで決めたいと思います。

週3で一平ちゃん及びぶぶか油そばで決めたいと思います。

決めたいと思います!!!!

ほななー♪


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 00:29│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
バンドマンて
麺類好きよね( ̄ω ̄)

そう決めたいと思います★にひ.
Posted by バビィ at 2008年10月27日 12:49
本とバンドマンは
なんでかみんな麺好きよね。
ね―バビィ★(・∀・)ニヒ

ぶぶかも
結局炒めるそ?
Posted by ゆきな at 2008年10月28日 00:22
明星を買収から守った日清にも敬意を払いたいッ!!☆
そういえば昔ヤキソバンっていましたよねーww
Posted by たける@ポラリスカブ at 2008年10月28日 02:14
バビィコさん>
そうなんすかね!?
とりあえず自分は大好きです★

ゆきなさん>
ブブカはとりあえず炒めず食べてみましたが・・・次回はきっと炒めますね♪

たけるくん>
えっ!?
まじ!?
そんな歴史があったとは・・・
感謝の念をこめて本日は日清のかき揚げそばにしてみました。
Posted by てぺ at 2008年10月29日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。