2009年02月02日

帰宅したデー!!

おはこんばんは!てっぺーです!!
パパランタン♪

2月1日長崎Be-7行ってまいりましたー♪
今日は弦も切れず安心安心ということでした♪

初めてポラリスカブを見るであろうお客さんだらけでしたが、何の薗!!
すっごい温かい雰囲気で楽しくライブさせてもらいました♪
いつもの顔も心強く、やっぱ長崎好きやわー★

そんな長崎セットリストは・・・

1.ニューデイズ
2.いたずら
3.キセキトヨブ
4.きじ
5.虹色カブに乗って


でした★

最近同じセットリストですが・・・一本一本内容は全然違うさねー!!
んでもって・・・いつ!?どこで!?
ふとセットが入れ替わるか・・・

見逃せないですねー!!!

今日は3バンドということもあり早めに長崎を後にし、いつものリンガーハットではなく吉野○へ。

その後はジュンタン→武君という本気で珍しい運転リレーで見事帰福!!
抑えのエースてっぺーが駐車場にインした次第であります!!

うぴぴっ★

公私ともにこんなに早く帰れるのは久しぶりなので・・・
なんやかんややっちゃってさくっと寝ます!!

うきゃうきゃ!!

ほなねー!!




同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 02:39│Comments(0)荻野 哲平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。