2008年03月27日

オタクマ会

オクマ会に負けじと結成されたオタクマ会
構成員てっぺーです。

さてさて、昨日市内某所にてついに行われたオタクマ会
単純にオタク質があるバンドマン同士の飲み会というか、なんというかもう、おぃとたけるくんと雄大さんの飲み会である。

19:00
10分前19:00からの約束であるにもかかわらず、てっぺー・雄大さん早めの集合。ミュージシャンとしては当然の10分前行動を難なく成し遂げる。
もちろん、てっぺーはその5分前に先輩である雄大さんが歩く道のゴミ拾いを終わらせる。

19:05
タケルクン登場。
まさかの5分後の登場に、てっぺー冷や汗。
雄大さんも顔が引きつる。

19:10
生と料理で宴が開始。
声優について語るも、てっぺーついていけず。

19:25
雄大さんが実はバスケ部主将だったことを知り、一気にスラムダンクトークへ。
箕輪高校6番の話と、なんだかんだマキが一番のプレイヤーという結論に至る。
一の倉雄大さんが、てっぺーと大樹さんのスラムダンクトークを示唆。
でも大樹さんは「めんどぃ」というだろうと予想。

19:45
そんなこんなでテーマは島内大樹に。
なんだかんだ3時間はその話をする。

23:00
ポラリスカブ・オクトパスについて熱く語る。
もはやオタクの会ではなくなる。

24:00
そういえばフィッシャンくるって行ってなかった??
ということで電話で確認。
まさかのドタキャン。
雄大さんが握力でジョッキを割るほど切れる。
てっぺーあわてるも、タケルクンはその握力が何とかレンジャーなみだと興奮。

途中、カー君を呼ぼうと電話したのですが、ダメでした。
大樹さんも呼ぼうとしていたのですが、失敗。
カー君、大樹さんに電話をするとき緊張するてっぺーを見て、雄大さんも緊張する。
そんなときでもたけるくんは、ニコニコ動画を脳内再生。
ある種無敵である。

もうこんな時間かと、雄大さんはF型装備のままちゃりに乗って帰宅。
タケルクンは、徒歩で帰宅。
てっぺーはセバスちゃんを会場まで使わせて、馬車で帰宅。

次回はきっと早くても3ヵ月後くらいかなと思いました。

次はもっと人数増やしてのみたいです。

以下、写真

ほななー♪

オタクマ会オタクマ会オタクマ会


同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事画像
広島cave beツアーファイナル!!
大阪2nd line★
名古屋ell size!!
渋谷la.mama
takadanobaba!!
代々木とか渋谷とか中目黒とか下北沢とか。
同じカテゴリー(荻野 哲平)の記事
 おぃーす!! (2009-06-09 03:40)
 広島cave beツアーファイナル!! (2009-06-01 05:44)
 大阪2nd line★ (2009-06-01 05:33)
 名古屋ell size!! (2009-06-01 05:25)
 300件目 (2009-06-01 05:18)
 渋谷la.mama (2009-05-27 08:42)

Posted by ポラリスカブ at 15:49│Comments(4)荻野 哲平
この記事へのコメント
はじめまして☆彡
オクマ会発足者です(笑)
まさかのオクマ会の文字に思わずコメントしてしまいましたヾ(>▽<)ゞ

ブログいつも密かに見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

また来ます♪
Posted by あちゃみ at 2008年03月28日 17:06
あちゃみさん!
初コメントありがとうございます!
勝手に名称つかってすみません^^;
密かにといわずじゃんかじゃんか見てくださいな♪
Posted by てっぺ at 2008年03月29日 03:28
初めまして☆

てっぴさんもかーなーりーのオクマですよね??
オクマ会の参加心よりお待ちしてます(´∀`笑))

ペコペコ主催が楽しみでーす!!!
ほななー♪
Posted by りょうこ at 2008年03月29日 10:37
りょうこさんも初めましてありがとうございます☆
まぁ、、、オクマですねw
ほな今度こっそり参加します♪

ペコペコしてるのが僕なので遠くから見てもわかりやすいですね!!
ほななー♪
Posted by てぴ at 2008年03月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。