2008年06月17日

「虹色カブに乗って」 歌詞の日

約束通り歌詞を書きたいと思います。
『いたずら』に入っている1曲目「虹色カブ」の続編です。
個人的にはサビなんかみんなで歌ったら最高だと思っているので歌詞を覚えてほしいです!!

では、

---------------------------------------------------------------
『虹色カブに乗って』

「会いに来て早く。」なんて めずらしく君がわがままなそぶりするから
虹色のカブにのって君を迎えに行くね 行く先ならどこでもいいから

君の大好きなあの公園で一休み
本当は君も一緒ならそれが一番いいけれどさぁ
最近は僕も何かと忙しいわけで
君と過ごす時間も徐々に減ってきたよね ごめんね

君と初めて出会ったあの海で二人
かじかんだ小さな手で握り締める冷めた缶コーヒー
本当は僕がその手を握りたかったけど
君は一人波打ち際で砂のお城を作ってた

そんな僕の気も知らず君は眠りにつくわ
斜め後ろ 寝言交じり僕に告げる

「愛してる ほんと」なんて珍しく君が僕みたいなことを言うから
虹色のカブにのって君を迎えに行くね 行く先ならどこでもいいから
とりあえず君を迎えに行くから 南の星探しに行こう

君も大好きなあの丘の上で二人
流れ星の落ちたところまで二人で行こうって話
そしたらね 願い事いくらでもかなうかも
僕が言うと君はその大きな眼をキラキラさせた

そんな僕の願い叶わず 一人の部屋には
流れ星付きのメール 僕に告げる

「会いに来て早く。」なんて めずらしく君がわがままなそぶりするから
虹色のカブにのって君を迎えに行くね 行く先ならどこでもいいから

とりあえず君を迎えに行くから 南の星探しに行こう

南の星探しに行こう

--------------------------------------------------------------------------]
はい!
ではみなさん一緒に歌いましょうね!!


同じカテゴリー(てっぺー歌詞の日)の記事
 「きじ」 てっぺー歌詞の日 (2008-11-26 01:59)
 5年後の僕からボクへ 歌詞の日 (2008-05-23 15:47)
 歌詞の日 「キセキトヨブ」 (2008-05-08 01:32)
 歌詞の日「ただいまなさい」 (2007-06-12 01:56)
 歌詞の日「またね。」 (2007-04-27 15:18)
 歌詞の日「いたずら」 (2007-03-30 01:52)

Posted by ポラリスカブ at 13:58│Comments(2)てっぺー歌詞の日
この記事へのコメント
またまたいい歌詞ですね♥
ありがとうございます♪
Posted by ひでみ at 2008年06月17日 23:34
ありがざーす!!
すっごく浅い歌詞でしょww
Posted by ポラリスカブポラリスカブ at 2008年06月20日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。